役員新体制及び会社設立45周年記念式典・祝賀会

2022/12/17 お知らせ

2022年11月19日(土)、岡山プラザホテル(岡山市内)にて弊社の役員新体制及び会社設立45周年記念式典・祝賀会を行いました。

冒頭は弊社代表取締役副会長兼副社長の藤田秀明より記念式典開会挨拶があり、その後、新役員の紹介がありました。

 



開会挨拶および新役員の紹介をする、藤田秀明 副会長兼副社長



 

つづいて、新会長、新社長、新常務の順番で挨拶、所信表明を行いました。



挨拶をする新会長、藤田賢治



挨拶、所信表明をする新社長、松本章



挨拶、所信表明をする新常務、川口浩史



その後、税理士法人久遠の小林規彦様より、『良い会社 悪い会社』~良い事業継承 悪い事業継承~というテーマで記念講演をしていただきました。

「親孝行」のキーワードや、実際の事例を用いて、事業継承についてわかりやすく、お話しいただきました。

税理士法人久遠 小林規彦様の記念講演



 

 

祝賀会に移り、ご来賓の方々や社員同士、良い交流の場となりました。



乾杯の様子



 

おかげさまで株式会社フジタ地質は、会社設立四十五年を迎えるに至りました。これもひとえに、皆様の温かいご厚情の賜物と、有難く厚く御礼申し上げます。

新役員一同、また社員一同、社業の発展と地域への貢献に精励いたす所存でございます。何卒ご高承の上、今後とも一層のご指導ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。

出席者全員での記念写真